Immagini innumerabili

アクセスカウンタ

zoom RSS 初・海外旅行@

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翌日に迫った日にまで準備が出来てない・・・

行く一時間前に完了(←バカじゃねぇ?)

緊張して眠れないのもあったけど、
どうなんでしょう(苦笑)

遅すぎ!!(石を投げないでっ)



北海道から羽田へ二時間未満くらいですかね?(訊くなよ)
本を読みながら過ごしました
「足長おじさん」
小学校以来ですかね

羽田から成田まで一時間未満
初めて行くのですが遠いんですね

不安になりながら降りれば
広っ
どこのカウンターか判らない!

とりあえずチェックイン出来ましたが
五時間くらい待たなくちゃならないんです
お土産買ったりご飯食べたり
それでも時間余って疲れました

漸く飛行機に

九時間五十分くらいのフライトはキツイですね
足はだるくなるし
しかも途中天候が悪かったらしく
雷に囲まれるし・・・
すごく揺れる・・・

でもほとんど寝てすごしましたが
ご飯が出て思っていたよりは美味しかったです


現地の昼ロサンゼルスに到着

緊張しました
集団についていって入国審査の場所に

並んでる最中にパスポートや税関の書類を簡単にチェックされるのですが
比較的丁寧に?話しかけてくれたようで
何とか其処はスムーズに・・・

でも

入国審査のお姉さんは怖かった

早口で聞き取れない・・・
かなりツンツンした対応をされました
ま、
聞き取れないのも悪かったんですが

荷物を受け取って通路を出れば
おじさん夫婦が迎えに来てくれていました

おじさんは去年会ったばかりでしたが
おばさんは十何年ぶり
紙が真っ白になっていてビックリしました

ロサンゼルスの空気は暖かく桜も咲いていました
陽射しは強く
空気も乾いていて
酷く咽喉が渇きました


なんか・・・全部デカイ・・・

空港を出たとき思いました

昼を食べるためによったショッピングモールも
ハンバーガーやジュースのカップも
スーパーも
道路も
みんな大きくて広い


まぁ

こんなもんじゃなかったですけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初・海外旅行@ Immagini innumerabili/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる